449242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hiroの外断熱日記

hiroの外断熱日記

今日のクラシック

「今日の室温 5:30 LD:20.6 洗面所:22.5」詳しくはこちらに  
 今週もクラシックはムソルグスキー(ラヴェル編曲)の「展覧会の絵」。この曲土曜日に設置したAVアンプのインターネットラジオで聴いたもの。したがって、指揮者もオーケストラ名も不明。どうもモノラルのようで、古い演奏だったようだ。

 で、土曜日の、AV機器のその後は、ケーブルが通ったので、フロント、リヤーの4本のスピーカーとの結線(4本のスピーカーを使った単純な4CH構成)、AVアンプの設置と機器との結合と終わったのは6時。
 その後は、アンプのマニュアルを見ながら、4CHのスピーカーのサラウンド調整をはじめたが、こちらは、途中でエラーが出て、どうしても先に進めないためあきらめ、後日電気屋さんにでも聴いてみるつもり。

 最後に、インターネットラジオの調整をして、やっとこちらは聴けたが、全てが終わったには10時であった。

 ともかく、これで1日の仕事は終了。 あーーー、疲れた。

 というわけで、土曜日は主夫業は朝の掃除だけ、昨日の日曜日は以下のとおり

 昼食のにらうどん

 夕食のふぐ鍋と雑炊






© Rakuten Group, Inc.